質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/13 19:33

    次の共襲って何が一番稼ぎやすいと思いますか?
    ルベアルクスはパンドラの時は超絶人気なかったし次も人気ないですかね?
    スペルトはチェイン入れば倒しやすそうだし、何よりムース系はアスモで狩りやすいから人気そうですけど
    稼ぐとなると競争が少ない方がいいのかな…?

    ちなみにパンドラはフルオートできましたけど、今度の共襲もフルオートで組めるパーティってありますか??

      • NO NAME
      • 2020/06/13 19:50

      フルオートに関しては
      手動には劣るが毎回組めるパーティーはあるよ
      私は手動は数回で後は基本フルオートしかしない

      • NO NAME
      • 2020/06/13 20:06

      次の共襲の場合それって何相手にどんなパーティなんですか???

      • NO NAME
      • 2020/06/13 21:00

      おすすめメギド次第

      • NO NAME
      • 2020/06/13 23:12

      ムースにエリゴスBの覚醒撃ちまくるのがダメージ稼ぎやすそうだと思う

      • NO NAME
      • 2020/06/13 23:17

      そういやエリゴス実装されてからムース系って出たことないんだっけ??
      なんか一回あった気がするけどアスモ使ってたような気がするわ

      • NO NAME
      • 2020/06/13 23:25

      前に出たのはブランムース(白いやつ)、今度のはクライスゲル(赤いやつ)
      ブランムースはスキルで暗闇付与してくるから奥義主体のアスモの方がやり易かったのだ

      • NO NAME
      • 2020/06/14 09:44

      クライスゲル相手ならプロメテウスリーダーのユフィールとクロケル入れたエリゴスBは強いかもしれん

      • NO NAME
      • 2020/06/14 09:49

      ロマン砲だけど
      プロメテウス リーダー
      エリゴスB
      フルカス
      ユフィール
      クロケル
      でフルカス奥義のプロメテウス、ユフィールループをしてみたい。


      まぁ、普通にフルカスとかアイムにアスモデウスやバティンB入れたほうが稼ぎやすそうだけど。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード