質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/13 14:24

    下の木で話題になってたから疑問なんだけど、共襲のルベアルクスにRエリゴスが専用霊宝つけてかばうと反撃状態だった場合、ルベアルクスの攻撃にかばう反撃するタイミングで点穴って発動するのか??
    その反撃に点穴のるなら、120以上出せるようになれば反撃だけでかなり削れない??
    するんだったら例えが悪いと思うけど怒涛のザガン覚醒スキルみたいに使えるんじゃないか??
    わかるやついる??

      • NO NAME
      • 2020/06/13 14:30

      残念ながら連撃に点穴乗らないので…
      エリゴスが点穴乗せられるの奥義だけよ

      • NO NAME
      • 2020/06/13 14:34

      まじかよ。。。
      めちゃ弱いじゃんか。。。。

      • NO NAME
      • 2020/06/13 14:36

      インキュバスの方は速攻するなら良さそうだとは思うけどね

      • NO NAME
      • 2020/06/13 14:37

      それもあって専用霊宝までは悲しい評価だったのよ
      今じゃ高速盾になれるし反撃も防御参照するから色々考えられるようになった

      ルベアルクスに使うならボティスの代わりの無敵盾の運用かな…
      フォトン倍食うけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード