40F以上の塔攻略を想定している者です。手持ちのキャラをスタイル・クラスごとになるよう配置しても勝てなくなってきました。攻略の様子を見ていると、始めこそスタイル・クラスはそろっているが被弾によって落ちる/落ちないの差が生じ崩れてしまうため、これを改善し同時に落ちるようにしたいです。そこで質問なのですが、サブナックのように「特性によってステータスが上昇する」あるいはリリック霊宝のように「追加効果でステータスが上昇する」ものは塔攻略時に反映されるのでしょうか。それとも編成画面で確認できる「追加効果が反映される前の素のステータス」が塔攻略時に反映されるのでしょうか。長くなりましたがよろしくお願いいたします。
特性とか霊宝については運営しかわからんが明らかに盾とかは堅くなってるあとクラススタイル揃えてるっていうけど育成してないならそこだけぽこーんって落とされてバラバラになってるんじゃね?
返信ありがとうございます。手持ちのメギドは全員Lv70にしているため、未育成による差は無いかと思います。以下は弊アジトの手持ちです。総数は123総戦力は129982です。1/3
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となると特大の攻撃補正があるメギドの時にいくとか位しかないかなベレト、バティンB、イポスC、ハルファス、ラウム、フルカス、ベリアル、ハック、ベルフェゴール、アマゼロトが該当するからオススメ
3/3スタイルごとに分けましたが画像ツールの都合上一部重複やサイズの違いがありました。ご了承ください。
塔で使われるのは素ステータスだけで特性や霊宝の効果は反映されないけど一部メギドは攻撃や防御に+補正がつくみたいね盾ファイターを並べると明らかに被ダメが減るから重複もしそうという体感だけどじゃあどう並べたらいいかは結局わからん階層攻略はイポスCが出たときだけでいいよ
霊宝の効果はつかないけどステータスの+は戦力に反映されるから霊宝は出来るだけ付けるんだぞ
遅くなりましたが返信ありがとうございました。一部メギドに補正がかかることは知らなかったので参考にさせていただきます。
40F以上の塔攻略を想定している者です。
手持ちのキャラをスタイル・クラスごとになるよう配置しても勝てなくなってきました。
攻略の様子を見ていると、始めこそスタイル・クラスはそろっているが被弾によって落ちる/落ちないの差が生じ崩れてしまうため、これを改善し同時に落ちるようにしたいです。
そこで質問なのですが、サブナックのように「特性によってステータスが上昇する」あるいはリリック霊宝のように「追加効果でステータスが上昇する」ものは塔攻略時に反映されるのでしょうか。それとも編成画面で確認できる「追加効果が反映される前の素のステータス」が塔攻略時に反映されるのでしょうか。
長くなりましたがよろしくお願いいたします。
特性とか霊宝については運営しかわからんが明らかに盾とかは堅くなってる
あとクラススタイル揃えてるっていうけど育成してないならそこだけぽこーんって落とされてバラバラになってるんじゃね?
返信ありがとうございます。
手持ちのメギドは全員Lv70にしているため、未育成による差は無いかと思います。
以下は弊アジトの手持ちです。総数は123総戦力は129982です。
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となると特大の攻撃補正があるメギドの時にいくとか位しかないかな
ベレト、バティンB、イポスC、ハルファス、ラウム、フルカス、ベリアル、ハック、ベルフェゴール、アマゼロトが該当するからオススメ
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スタイルごとに分けましたが画像ツールの都合上一部重複やサイズの違いがありました。
ご了承ください。
塔で使われるのは素ステータスだけで特性や霊宝の効果は反映されないけど一部メギドは攻撃や防御に+補正がつくみたいね
盾ファイターを並べると明らかに被ダメが減るから重複もしそうという体感だけどじゃあどう並べたらいいかは結局わからん
階層攻略はイポスCが出たときだけでいいよ
霊宝の効果はつかないけどステータスの+は戦力に反映されるから霊宝は出来るだけ付けるんだぞ
遅くなりましたが返信ありがとうございました。
一部メギドに補正がかかることは知らなかったので参考にさせていただきます。