Hボム初心者なのですが、練ボムの仕組みがよくわかりません。。例えばウェパルBのスキルで重ボム付与⇨アイムRで練ボム⇨ウェパルBのスキル⇨アイムRスキル とループしていけばどんどんボムが強くなっていくんでしょうか???
そんな感じ。Hボムは1体の敵に3種類までしかつけられないから、練が出るまでは時間かけた割に最大火力が低いうえに防御力分引かれるからろくなダメージがでなかったのね。でも練は敵についてるボムを1まとめにできるからいくらでも(実際は制限あるけど)ボムをつけられる。加えて錬成補正なんかで火力上限値も上がったお陰で同時爆破係数の効果もかなり見込めるようになった。
ボムは1体に3つまでしかつけられない上に同じメギド同じ技のボムは重複してつけられない(例ウェパルBスキルボムを1体に同時に2個つけられない)そこで錬ボムに合成することで何度も重ボムをつけて強くすることができるようになった
Hボム初心者なのですが、練ボムの仕組みがよくわかりません。。
例えばウェパルBのスキルで重ボム付与⇨アイムRで練ボム⇨ウェパルBのスキル⇨アイムRスキル
とループしていけばどんどんボムが強くなっていくんでしょうか???
そんな感じ。
Hボムは1体の敵に3種類までしかつけられないから、練が出るまでは時間かけた割に最大火力が低いうえに防御力分引かれるからろくなダメージがでなかったのね。
でも練は敵についてるボムを1まとめにできるからいくらでも(実際は制限あるけど)ボムをつけられる。加えて錬成補正なんかで火力上限値も上がったお陰で同時爆破係数の効果もかなり見込めるようになった。
ボムは1体に3つまでしかつけられない上に同じメギド同じ技のボムは重複してつけられない(例ウェパルBスキルボムを1体に同時に2個つけられない)
そこで錬ボムに合成することで何度も重ボムをつけて強くすることができるようになった