質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/10 13:48

    ワントップ棒立ちで一番硬いのはロノウェって認識でいいんでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/06/10 13:52

      大体そうかと
      ただCラウムは特性上条件によってはロノウェより固くなりうる(じわじわ削られる系に強い)

      • NO NAME
      • 2020/06/10 13:59

      純粋に防御だけで見るなら、トップはボティスだけどね(ポータルのメギド一覧から防御順で検索かけてみると良いよ)

      • NO NAME
      • 2020/06/10 14:06

      特性やオーブによるけど基本はロノウェって考えていい
      ロノウェの特性を考慮しない場合、4発以上の攻撃を耐えるので有れば最大強化ベイン持ちガープの方が硬いってなるくらい

      • NO NAME
      • 2020/06/10 16:36

      運ゲー無しならサブナックだと思うぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/10 17:44

      耐久値は
      防御力×被弾回数+HP
      と言い換える事が出来る

      サブナックがロノウェに勝つのは22回以上の被弾が想定される場合
      これに加えてロノウェには特性があるから結局ロノウェが強いという話

      • NO NAME
      • 2020/06/10 19:02

      皆さんありがとうございます
      ロノウェがポロッと出て鰤あげるか迷ってたんですが安心してあげられます
      Cラウムがちょっと気になるけどまあ引けないでしょうし…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード