質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/10 12:00

    バカみたいな質問ですみません
    ボーパルバニーって何がそんなに強力なのか、初心者でも分かるように教えて貰えませんか?

      • NO NAME
      • 2020/06/10 12:11

      フォラスに持たせると毎ターン使える
      オーブだからどのフォトンでも使える
      スキルひとつで前列か後列の覚醒を+1できるメギドがいる
      そして、それらはそれ目的での使用率が高い(ラウムB、ティアマト 、クロケルBなど)
      バニーは1ターンに一回だけど、前列後列関係なく打てる

      ここら辺が強い理由かな
      奥義や覚醒でフォトンを追加するメギドと合わせると1ターンに何度も行動できるし、フォトンはランダムで出てくるからオーブだとどのフォトンにも対応できる=運に左右されない 
      っていうのもすごくいいね

      • NO NAME
      • 2020/06/10 12:23

      チャージフォトン→覚醒ゲージを+2
      ボーパルバニー→覚醒ゲージを+5

      • NO NAME
      • 2020/06/10 12:53

      バニーが強いっていうかバニーをコンボに取り入れることでできる動きが強い
      だからバニーでサポートしたいコンボ要員がいないとかやりたい動きが決まってないうちは特に強いと感じないと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード