質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/09 22:48

    指名チケットの相談をさせてください。
    現在8章までクリア、7章の金冠埋め最中です。

    いつもはこういう編成で協奏をやっており(ネフィリムのところは場面により変わります)そこそこ楽しめているのですが、
    もっと楽しみたい気持ちがあり、ムルムルかBクロケルかで悩んでいます(アンマリは自引きしたいので今回は除外でお願いします)。
    Bメフィ(専用霊宝)がいるのでムルムルかな?と考えたのですが「クロケルなら音符たまってるのにな~」と思うことも多く、決めきれません。
    フォラスはいますがバニーはないです(ガチャ産SSRオーブはほとんどありません)。
    どちらがいいかご意見いただけると嬉しいです。
    協奏よりこの子指名してこのタクソやったら?などもあればぜひ聞かせてください。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 22:50

      所持メギドです(続きます)

      • NO NAME
      • 2020/06/09 22:52

      以上です。
      お願いします!

      • NO NAME
      • 2020/06/09 22:56

      バニー

      • NO NAME
      • 2020/06/09 23:08

      何と言われたらバニーだけどそれは置いておいて

      ムルムルの奥義は自然回復がついていてね、メフィストが回復してしまうんよ、だからメフィストで覚醒補助はOKだというのは注意が必要だからね

      • NO NAME
      • 2020/06/10 01:16

      バニー

      • NO NAME
      • 2020/06/10 01:32

      ムルムルが良いと言われてもクロケルが良いと言われても
      でもでもだってってごねるんだからバニー取っとけ

      • NO NAME
      • 2020/06/10 09:18

      バニー

      • NO NAME
      • 2020/06/10 14:02

      バニーにしとけ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード