質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/09 22:24

    始めて1ヵ月程の初心者です。
    アスモデウスを育成したいのでドゥーム討伐したいのですが
    VHが捕獲まで削れません。
    キャラが少ない、かつエンブリオが少ないので
    星5.5でもクリア出来るPTだと嬉しいです。
    難しいかと思いますがよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 22:27

      すみません一部画像抜けていました。こちらでお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 22:28

      オーブです。

      • NO NAME
      • 2020/06/10 01:56

      5章終了直後と察しますので、入手できないオーブを省き、かつバラム不使用を基準に編成を考えてみました。なおメンバーは全員星4.5〜5.5程度まで育成されていると仮定します。

      ウヴァル(呪いオーブ):呪い・1T目に束縛できなかった場合の強化解除
      カスピエルB(キャスパリーグ):束縛・回復
      パイモン(カオスサム):アタッカー
      シャックス(暗闇オーブ):感電・暗闇
      アンドレアルフス(ミミック):めまい・スキルフォトン供給

      1T目はアンドレアルフス覚醒スキル最優先、次点でカスピエルスキルとカスピエルの特性発動を目指します。2T目以降は面に対応しつつ隙を見て攻撃
      レゼルボア(物体特攻/病気付与)をまだ入手していないようなので病気手段は持ち込みなし
      全員星6でEXを試してみましたが捕獲はできました。病気手段ないのに病気面が4回でてワロタ
      これから6章を進めるかと思いますが、この期にじっくり育成してみてはいかがでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/06/10 21:45

      木主です。
      ご丁寧に討伐までして下さりありがとうございます!
      メンバーが星4.5になり、レゼルボアを取得したら試したいと思います。

      とても助かりました。本当にありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード