質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/09 21:04

    相談です。
    現時点で未所持がこの通りいるのですが、指名チケットの使い先に迷っています。
    どうしても決まらないので、第三者のご意見やおススメも聞きたいです。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 21:26

      その中だとザガンはお勧めできる
      サブナックは自分はあんまり出番ないなぁ。
      アリトンの方が使ってる気がする

      • NO NAME
      • 2020/06/09 21:31

      自分はサブナックめっちゃ使ってるよ空きがあればとりあえずサブナックぶち込む

      • NO NAME
      • 2020/06/09 21:31

      欲しさランクがついてるのでサブナックかハイドンかの二択と考えて勧めるなら、使い道の多いハイドン
      そんなの関係ねえなら適当にポチるだけでバフれるアロケルかパンドラでストレスが少なくなるインプ

      • NO NAME
      • 2020/06/09 21:31

      ノーガードで殴り勝つんだからサブナック以外の盾などいらない

      • NO NAME
      • 2020/06/09 21:37

      未所持がこれだけってことは、やり込んでて攻略にも困ってない感じ?
      もしそうだったらブレイク組取るのも有りだと思うな。できる事を増やした方が楽しいじゃないかと、ブレイクはこれから拡張されるだろうし

      • NO NAME
      • 2020/06/09 21:42

      サブナックだな、空き枠埋めにこんな便利な奴いない

      • NO NAME
      • 2020/06/09 22:08

      ありがとうございました。
      ご指摘の通りぶっちゃけ攻略には困っていないのですが、それでも今後に備えたりしんしんけんで使うことを考えて性能のことは考慮していきたいんです。
      多分今回も期限ぎりぎりまで待ちますが、サブナック最優先、時点でザガンかハイドン、インプくらいに考えます。
      サブナックはキャラクターとしても好きなので来てくれるのが今から楽しみです。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 22:23

      サブナックはいいぞ。うちではリブラを持って隅っこで何もしないという仕事を毎日のようにしてる

      • NO NAME
      • 2020/06/09 23:43

      未所持がこれしかいないというのは違和感があるけどな
      それで悩むのか…
      オーブはハイドン以外視野にないのも不思議だし

      • NO NAME
      • 2020/06/10 01:00

      ザガンで気持ち良くなれる場面は多々あるけど、キャラも好きって事であればサブナックで良いかと。
      スキルアタッカー使う時とかホント助かる。

      • NO NAME
      • 2020/06/10 12:23

      23:23
      木主です。
      うーん、何で疑われてるか分からないのですがこれで信じていただけますか?
      垢買いもしてないです。
      過去の〆チケではCマルバス、Bクロケル、ウァサゴを選びました。

      他の有用とされるSSRオーブは大体持ってるので改めて欲しいものはほぼありません。
      マクベス、ネクロス、ハニワキング、クルル、ヨハネス、ジャズィー、アルルカン、アーティ、ポルック、ボーパルバニー他…
      カミハカリは未所持ですが欲しいと思ったことがないので別にいいかなって。
      唯一他に気になるのはストルですがまあ特攻オーブ持たせることも多いですから…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード