質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/09 07:08

    この中で育成するなら誰が良いでしょう?
    星6が100柱超おり、鰤が不足気味のため誰を育ててももう似た役割のメギド居るしなあという感じになってしまい…
    補足として育成済みの点穴加速だとサラが、バーサークだとイポス、ベレト、ゼパルが居ます

      • NO NAME
      • 2020/06/09 07:10

      すみません画像忘れました

      • NO NAME
      • 2020/06/09 09:18

      専用霊宝きたオセはアタッカーとして単純に強くなったのと、スキルを食わないので大抵のパーティーに入れて余ったアタック置き場にするといい感じ。
      自分も100以上☆6いるけど最近じゃ共襲やガガゼゼガ戦のアタッカーにしてる。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 09:31

      サタナキア、オセ、ハック

      • NO NAME
      • 2020/06/09 09:32

      フラウロスとベリトが残ってるということはフルーレティがいるだろうしなぁ
      敵のスタイルに合わせてサラと入れ替え出来る様になるサタナキアか普通に強いオセあたり

      • NO NAME
      • 2020/06/09 17:55

      木主です
      皆さんアドバイスありがとうございました
      0932さんの仰るとおり目眩役はフルーレティ が居ます
      まずはオセの育成から始めようと思います
      ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード