質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/08 23:57

    皆さんのガガゼゼガの攻略パーティを画像付きで乗せていただけないでしょうか??

      • NO NAME
      • 2020/06/09 00:43

      フリアエいないモンの一心ベリアルパ 5戦5勝Sだったから安定はしてる

      • NO NAME
      • 2020/06/09 00:46

      はい。
      ターンかかるけど、どんなにフォトン運悪くてもドブリンミスらなければS200取れる

      • NO NAME
      • 2020/06/09 01:00

      王道。
      フリアエのネクロスのおかげで二発目の奥義もへっちゃら。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 01:14

      王道にしてはガチャキャラとガチャSSRが編成のキモなんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/06/09 02:33

      フリアエとネクロス必須ってのは確かに大変か…。ごめんよ。
      こんな感じでどうかな?
      アタッカーのRアモンはパイモンでもいけるし、アタック強化役も1ターン目に強化は無理だけど前列キャラのアタッカーより素早いラッシュキャラ(ウァサゴさんやウェパル等)で代用出来るから汎用性はあると思う。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 02:36

      フリアエが居なくてフリアエバリアを使わない編成ではどんなものが?

      • NO NAME
      • 2020/06/09 03:02

      Cマルコシアスが悪魔特攻持ちなので適正高いです。
      なのでこんな感じで組んで、霊宝やオーブで全員のHPを盛ってまず初手の奥義を凌ぐ。
      Cのキャラに関しては霊宝の剛健を発動出来てたらなおよし。多ければ多いほど楽になる。
      そこからアタック強化したマルコシアスでゴリ押しですかね。
      で、倒す前にマルバスの奥義で回復してスコアを出来る限り伸ばす。
      奥義二発目打たれそうならマルコシアスのホリフェで後列にバリアして、ブニのHPもマルバスのスキルで回復させとくって感じで多分いけます。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 03:30

      上の者です。
      一つ注意。全員絶好調で挑んで下さい。
      敵の奥義で大体前列が1万、後列が八千のダメージを受けるのですが、絶好調だとHPが+15%されるのでようやく耐えられる感じです。
      バレットのキャラが居れば、マルコシアスの火力を更に上げられます。
      初手、オリエンスの奥義でバレットを二つ作り、アタック強化をしたマルコシアスでひたすら奥義を狙うと、二発で落とせる筈です。
      スキルを使うとバレット消費するので注意。
      ニスロクやRフォカロルでも可能ですが、前列の為かなり防御面にテコ入れしないといけないので注意。
      とは言え、オリエンスもかなりギリギリなので、しっかりHP上げて下さい。
      オーブは入手難易度低めのものばかりにしてますので、もっと良いものをお持ちならそちらを使ってくださいね。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 03:31

      貼り忘れました。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 03:33

      oh…

      • NO NAME
      • 2020/06/09 04:10

      安定してS200取れてるやつ
      霊宝はザガンに剛健・ベリアルに一心が有れば後はどうとでも
      極論サタナキアも居なくて大丈夫だしヴィネはCマルバスでもいけると思う

      • NO NAME
      • 2020/06/09 05:20

      事故ったことのない安定編成

      • NO NAME
      • 2020/06/09 09:14

      こうしてみると結構マルバスでアフターケアしてスコア伸ばすタイプが多いね

      • NO NAME
      • 2020/06/09 12:29

      メギド、オーブ共に配布メインの編成
      ガープはオーブしか使わないので誰でもオーケー
      ザガンはブニと入れ替え可だが霊宝でかなりHPを盛らないとキツい
      フォトン取りはチャージとアタック優先で取ってアタックをベルフェゴール、チャージをアンドレアルフスに
      剛堅はあえて誰にもつけないのがコツ

      • NO NAME
      • 2020/06/09 14:15

      絶好調と金鏡3ブニで耐えてマルバスで立て直してマルコシアスで地道に削る
      アクィエルの代わりは耐久そこそこのCスナなら誰でもいい気がする

      • NO NAME
      • 2020/06/09 15:13

      これ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード