質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/07 19:03

    魔業蟲かれこれ700回以上回ってるんだけどオーブが落ちないです
    チケット周回だと落ちなかったりVHじゃないと落ちないってことあります?

      • NO NAME
      • 2020/06/07 19:11

      VHが落ちやすいですから運の問題かと…

      • NO NAME
      • 2020/06/07 19:51

      各クエスト100周した方のデータによると、N0、H1、VH3だったそうです。
      100周なので偏りはあると思いますが、参考にするならVHが良いと思います。

      • NO NAME
      • 2020/06/07 20:25

      ボスオーブ狙いなら基本VHだよ。H以下だと出たらほんとに運がいいってレベル。

      もし59をクリアして仲間を増やしているかウァサゴが仲間にいるのなら
      魔業蟲の攻撃力低下をMEで無効に出来るからVHでもらくらく倒せるよ。
      もしくは正攻法のハイドロボムか。

      • NO NAME
      • 2020/06/07 21:15

      みなさん回答ありがとう
      やっぱVH推奨だよねー試してないけどcメフィストの固定ダメで行けそうだからさっとクリアしてきまーす!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード