質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/07 14:32

    所持メギドが全員☆4以上になったので、ここから誰を優先して育成すべきか悩んでいます。
    現在配信されているところまでは攻略済み、7章の65までと68はVHまで金冠済みです。
    とくに7章の金冠埋めをしたいと思っています、よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/07 14:34

      2

      • NO NAME
      • 2020/06/07 14:35

      3

      • NO NAME
      • 2020/06/07 14:36

      4

      • NO NAME
      • 2020/06/07 15:56

      アスモシャックスのサポーターにBニバスBベリトマルチネRキュバあたりがいいんじゃない
      あと列スキルアタッカーが不足してそうなのでアミーマルコシアス
      あと協奏にRクロケル

      • NO NAME
      • 2020/06/07 16:06

      66:サレオスで地形書き換えて雷攻撃とかが有効な戦術なので、前列の覚醒を上げられるメフィストを育てるのがいいかも
      67:フォラスが毎ターン強化解除すればどうとでもなる
      69:アンドレアルフスがいればなんとかなる
      70:死者特効MEが有効だからキマリス育てるのがおすすめ 星4だと脆すぎるから…
      71:サキュバスで状態変化耐性付けながらマルファスやハーゲンティでフォトン奪取すると楽 イポスのバーサークを絡めると時短になる
      72:協奏にリヴァイアサンをぶち込めば行けるはず

      ということで個人的なおすすめはメフィスト、キマリス、マルファス(またはハーゲンティ)って感じかな

      • NO NAME
      • 2020/06/07 20:36

      7章埋めは今の戦力で余裕だと思うけど
      ベヒタロト用のアスタロトと、ベバアバ協奏の二人はせっかく揃ってるなら育てない手はないと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード