質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/07 11:21

    協奏とかバレットとかのタクソをやってみたいです、テンプレでよく見る子が全然揃っていないのですが私の手持ちでなにかしらのタクソは組めますかね…?
    乗り切らなかった所にヒュトギンとBブニがいます

      • NO NAME
      • 2020/06/07 12:21

      R教官がいる時点でマルコシアスを使用したバレットアーツは立派に機能するよ、飛行特性持ちには十分ダメージが出せるから使ってみては?バレットは何もオリエンスやニスロクが居ないとできない訳じゃないのだ、教官だけでお手軽出来るお手軽タクソなのだ。
      協奏もBグシオン、アンドマリウス、べバル、Bニバスで十分維持可能で戦える、このメンツにステージ毎にアタッカーや盾を加えれば色々やれると思う。

      • NO NAME
      • 2020/06/07 12:23

      あとヒュトギンとBウェパルとリヴァイアサンだけでもハイドロボムは完全に機能するのでお試しあれ

      • NO NAME
      • 2020/06/07 12:46

      バレットアーツが大勢いますね。
      ニスロクはリーダーでバレット適用した奥義を回すのが手軽で強力です。自身のバレットを活かせる攻撃技持ち(アガレスC、マルコシアスC、レラジェC)のためにバレットを作ってもOK。
      フォカロルRは素早さが高く、飛行特効も有効な相手が結構いるので便利です。アリトンのフォトン破壊率を上げるのにもいいと思います。バレットアーツだけでなく奥義(アタックとチャージ)でスキルフォトンを出せるのも強力です。
      アガレスCのバレットを使う場合は覚醒ゲージが長いので、アムドゥスキアスをリーダーにしてゲージを減らしたり、ブエルを入れてゲージ補助すると使いやすいです。

      • NO NAME
      • 2020/06/07 13:42

      バレットはオリエンス必要だと思ってました…!そういえばマルコシアスもバレット消費出来るんですね…
      ハイドロポボムも協奏もすごく面白そうだったので嬉しいです!
      それぞれの強みも分かりやすくありがとうございます、とても助かりました!教えて頂いた子達育てて楽しんでみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード