質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/07 08:17

    オリジナル・リジェネ両方が来たメギドは
    少なくともどちらか一方を星6にするというマイルールがあるんですけど
    以下のメギドはオリジナルとリジェネのどちらの方が役に立つか教えて頂けますか?

    ・フルフル
    ・ストラス
    ・レラジェ

      • NO NAME
      • 2020/06/07 09:08

      フルフルはリジェネ。ストラスはオリジナルで運ゲーしてる方がいい。レラジェはオリジナルにするべき。

      • NO NAME
      • 2020/06/07 09:52

      心深やるならフルフルはリジェネ前、ストラスはリジェネ後かな
      どれも一軍起用がほとんどされないメギドだから二軍運用と割り切って使っていくのがおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/06/07 10:05

      フルフルCはなんだかんだ感電耐性が活躍する
      ストラスRはベリアル並みの火力を出せる唯一の点穴キャラ
      レラジェRはベリアルのサブアタッカーに便利
      今のところは全員リジェネのほうが仕事が多い気がする

      • NO NAME
      • 2020/06/07 10:07

      手持ちによるのは大前提として

      フルフル:雷ダメが通用する場面なら起用機会をあまり選ばないがサポートが必要なリジェネ前、単騎もできるがトリッキーなリジェネ後
      ストラス:スキル湧き運ゲーが楽しめるリジェネ前、サラナキアとフォトン運がないと扱いづらいがハマれば強力な速攻ができるリジェネ後
      レラジェ:ゲージの短い即死奥義連発できるリジェネ前、ベリアルパのサブアタ向きのリジェネ後

      という印象
      個人的にはストラスとレラジェは使うときに本人のレベルが重要になるリジェネ後を推す
      けどまあ鰤余ってる方とか衣装が好きな方とかでいいんでない

      • NO NAME
      • 2020/06/07 14:17

      ストラスはバーストの方をお勧めするよ
      強いバーストの前列4体にフォトン生成確率15%を付与できるのはストラスの強みだよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード