質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/05 15:49

    花の使い方について質問です

    1.
    現在アスモデウスの奥義レベルが9なのですが、奥義の倍率はレベル10にしても同じ上昇率でしょうか??どこかで上昇率は低減するんですよね…?

    2.アスモ以外だとベルフェゴールの奥義レベルも上げています。アスモ、ベルフェゴール以外に奥義レベルを優先的にあげた方がいい配布メギドはいますか??
    ちなみにバエルはほとんど使っておらず星6ですらありません。

    ご回答のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

      • NO NAME
      • 2020/06/05 16:32

      Bウェパルに大霊宝4つでボム一つで20%回復する化物になるぞ。

      • NO NAME
      • 2020/06/05 16:35

      1. レベル9→10はそれまでと同じ、レベル10→11以降は上昇率がかなり落ちる
      なので奥義倍率が目的なら10までは上げていい
      匣目的なら8でいいが

      2.方針としては2つかな
      ・奥義アタッカーのうち使用率(PT採用率、奥義使用率の両方の意味)が高いキャラ
      アスモデウス、ベルフェゴール、バエル、パイモン、マルコシアス等
      ・系譜や大霊宝目的で匣を広げたいキャラ
      これは誰を対象にするか完全に人によると思うけど、アスモに雷魂の火種4積みしたい、バエルにスプリングフード4積みしたい…とかそういうやつ

      バエルが勧められることが多いのは奥義アタッカーかつ後者で耐久を盛りたいから
      でも木主みたいにバエル自体をほとんど使わないなら意味ないし、PT採用率高いキャラを優先するのが一番かと

      • NO NAME
      • 2020/06/05 16:36

      木主
      なるほど、リヴァイアサンと合わせてワントップで鉄壁ですね
      水時計はリヴァイアサンにもつけてあげたいので全部で8こ必要ですね。。。

      • NO NAME
      • 2020/06/05 16:39

      木主
      16:35さん
      回答ありがとうございます!
      同時に投稿していました

      奥義レベルは10まではあげられるんですね〜!
      ではアスモは奥義あと1あげてとりあえずそこでストップですね。

      バエルは時々強い魚介が来るたびに育てておけばよかった〜 と思うんですが、バロンニャーでどうにかなることが多く。。
      幸いルゥルゥもファロオースも他の方法で安定周回できていたので使う場面がなかったんですよね。
      やはり使用率で考えた方が良さそうですね!

      お二人とも回答ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/06/05 17:39

      締めたとこに横から済まないが、リヴァイアサンは専用霊宝あるから水時計は7つじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/06/05 17:46

      リヴァイアサンだったらリーダー起用じゃないか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード