質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/05 13:49

    〆チケ候補について相談です

    ・Cフェニ(ネクロ2人、☆6ベルおじ所持)
    ・セーレ
    ・Bユフィール(もしテルミナスが選択できるなら。Bサーヤ、回復系はおおむね所持)
    ・SSRオーブ(アナキス、アルルカン、カミハカリ、ヌリ、ピエトロあたり)

    上記のうちどれがおすすめでしょうか?
    戦力には今のところ困ってません
    あとネクロって周回速度は低め、残HPの評価があるクエストには向いていない…ですよね?

      • NO NAME
      • 2020/06/05 14:22

      個人的にはCフェニおすすめします
      ベルオジとの相性もいいですし使ってて楽しいです

      • NO NAME
      • 2020/06/05 14:24

      ネクロと背水混同してる気がする
      HP満タンで勝てる純ネクロと、速攻寄りの背水ネクロは別物だよ

      前者はネクロにしかできない強みがある
      (仮に成りぞこないに感電が効かなかったとしても安定クリアできる)
      ただ、最適解になるクエがまだない。

      後者は純ネクロより爽快感あるけど、背水で良くね?になりがち

      背水や背水ネクロやりたいならCフェニがいいと思う
      ネクロやりたいなら色々使えるBユフィが良さそう

      • NO NAME
      • 2020/06/05 15:14

      多分バニーファラス持ってるだろうからオーブの優位性は理解してると思うので、戦力が揃っているならオーブを強くお勧めするよ
      でてるSSRの中だとカミハカリ、アルルカンはお勧めできる

      • NO NAME
      • 2020/06/06 12:06

      オーブに1票かなあ
      ヌリピエトロ持ってるけどほぼ出番ない
      バニーはいそうだね ネクロスハイドンあたりも持ってるなら羨ましいな

      • NO NAME
      • 2020/06/06 16:15

      自分はセーレに一票かな
      戦力じゃどうにもならない所を埋めてくれるので戦力に困ってないなら尚おすすめ
      居てくれれば居てくれるだけアドになるし絶対に腐らない
      トリリオンアイとか集めるのにセーレがいてくれなかったらスタミナどれだけ溶かしてたかわからん……

      • NO NAME
      • 2020/06/06 17:50

      バニー1枚ならバニー2枚目でもいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/06/08 07:32

      木主です
      皆さん回答ありがとうございました
      ますます迷ってますがとりあえずチケット確保してサバトの結果次第で考えようと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード