質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/05 01:12

    心深アシュトレトをバレット編成(アガレスアタッカー)で戦っていたのですが
    全然安定しなかったので止めました

    ユグドラシルやルゥルゥをバレット編成で戦っている人はいますか?
    居たらどんな編成ですか?

      • NO NAME
      • 2020/06/05 01:23

      前脈のアシュトレトはいいのか(困惑)
      ユグならニスロクの弾をバフ盛ったオリエンスに撃たせてる。盾はブニ

      • NO NAME
      • 2020/06/05 01:39

      木主

      アシュトレトはアガレス、ニスロク、オリエンスでやっていたんですが
      目の方が生き残って奥義打たれて半壊が2回ほどあって相性が悪いと思い断念しました(勝ったこともありますが安定しない)

      ユグドラシルはバレットで安定して勝ててます?

      • NO NAME
      • 2020/06/05 03:00

      バレット自体は火力でしかないから、アシュトレト(高防御&反撃)、ルゥルゥ(雷必須)、ユグドラシエル(蘇生)の対策さえできてればいけるよ
      例えばニスロクリーダーにシトリーやインプやシャックスBを入れれば余裕でクリアできる と思う
      アシュトレトにしたってアイビーとかリリムR使って防御力を下げるという方法も考えられるし、ユグドラシエルは乱暴だけどサルガタナスの覚醒さえ使えれば火力はなんでもいける

      最後のユグドラシエルなんかはサルガタナスのジャガノたまるまで弾を貯めておくことができるから相性悪くないんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/06/05 03:02

      抜けてたから補足
      わかると思うけどシトリーやらインプやらのところはルゥルゥのことね

      • NO NAME
      • 2020/06/05 09:12

      話ズレるがアシュトレトはRフォカロルいないんだろうか
      LオリエンスとRフォカロルの奥義弾をスキル強化Cアガレスが3~4発撃てば終わると思うんだが

      • NO NAME
      • 2020/06/05 12:34

      アシュトレトに対してバレットCアガレスはしっかりバフかけて一気に削った方が安全だね、1ターン目から殴り始めると安定しない感じがする
      そしてスキルフォトンの要求数がきつい、ナベがいれば解決するけど、だから世の中で言われるほど安定では無いと思う

      ユグドラシルはオリエンスで行けそうだな、後で編成考えてみる
      ルゥルゥはフォトン破壊がきつい、殻開けをシトリーに頼んでもいいなら作れるかもしれん

      • NO NAME
      • 2020/06/05 12:54

      アンドロマリウスとナベ入れたやつ使ってるけど普通に安定してるからバフ足りないと思われ

      • NO NAME
      • 2020/06/05 14:15

      キヌシー

      アドバイスありがとうございます
      フォカロル、ドロマリ、ナベ、シトリー居ません
      引く続き情報提供あればよろしくお願いいたします
      ユグドラシル対策のバレット含め

      • NO NAME
      • 2020/06/05 19:06

      ドロマリ、ナベ無しはアシュトレト安定しないわなぁ

      ユグドラシル
      オリエンス好調バフありだけどこれでいけた
      好調バフ無しだともうちょっとバフがいる、弾は10発必要
      右二人はレッドウィング相当のバフが出来ればなんでもいい

      • NO NAME
      • 2020/06/05 19:52

      キヌシ―

      1906ありがとうございます
      ブネLの点とニスロクが10発作るまで耐久で耐えられるかがポイントっぽいですね

      普段はブネLでRアモン+オセで伐採しているため
      ブネのコンディションが維持できないかもしれません

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード