質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/03 18:39

    ネクロ組みたいんだけど、みんなどんな感じの構成にしてる?
    Cキマリスは必須なんだろうけどCユフィもCフェニもいないんだよね
    蘇生役っておかーさんでもなんとかなるのかな

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:07

      蘇生役とネクロにできる奴がいればいいぞ。
      出来ればおかーさんがやられた時用に蘇生オーブ持ちを用意したい

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:41

      おかーさんの蘇生はCユフィみたいに連打できないから、あくまでも緊急用だな
      俺の場合はステ上がった後余裕で耐えるための海魔役の意味合いが強い
      キマリス型の場合は、手持ちに強いバースト(メイジ持てる)が複数いて性能噛み合ってれば強いネクロパにはなると思う

      • NO NAME
      • 2020/06/04 09:11

      周回に向いてないから練ってないけど、GWミッションのベリアル狩りではCメフィリーダーでガープとロノウェに復活ME踏ませたよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード