質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/03 16:16

    変な質問ですみません。
    プロメテウスやアンドロマリウスの奥義でスキルを配って、四人のスキル列アタッカー(ウァプラとかビフロンスとかダンタリオンみたいな)が一斉に列をずばずば切り刻む!みたいなのがやってみたいんですけど
    (実用性ではなくネタで、一回クリアできたら満足)
    メギクエだと弱すぎて打ちきる前に先に倒れてしまうんです。
    適したステージはありませんか?
    ちなみに今回イベントのECは倒すタイミングを揃えるのが難しくてだめでした。

      • NO NAME
      • 2020/06/03 16:31

      プロメテウスで回復しながらなら7章のアライグマ軍団のNとかはどう?

      • NO NAME
      • 2020/06/03 18:39

      ステージ70ボスの死霊葬操人とかも

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:03

      バエルのとこ(32)とかもよさげ

      • NO NAME
      • 2020/06/03 23:44

      ありがとうございます!
      うっかりイベントでST消費しちゃったので明日試してみますね!

      • NO NAME
      • 2020/06/04 08:22

      アライグマは全体覚醒減少されまくった気がするけどいける?

      • NO NAME
      • 2020/06/04 10:57

      プロメテウス使うならBカスピME踏ませればいいんじゃない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード