質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/02 07:42

    次回の〆チケ交換でハルファス用にストルを指名しようか悩んでいるのですがバニーやベロニカなどの攻撃上昇系と比べてダメ上昇ってどれぐらい上がるのでしょうか
    オーブとして使用することはおそらくないと思うため純粋に装備品としての性能を知りたいです

      • NO NAME
      • 2020/06/02 10:45

      たいして変わらない
      むしろ他の攻撃上昇を利用しないならバニーの方がダメージ高い
      ベロニカともほぼ誤差、防御無視ME乗るなら2%の違いが出るけど、奥義火力はベロニカの方が強いし、その二つを持ってるなら装備品として選ぶのはオススメしない

      • NO NAME
      • 2020/06/02 12:06

      霊宝とかの状況で変わるけど1T目ならバニーと同等かやや弱め、2T目ならストルの方が強いくらいでの感覚でいいよ
      協奏中ならざっくり40くらいバフが乗るから行動順調整に使うオーブとしては一番だと思う
      持ってたらアスモシャックスバティンあたりはつけっぱになるくらい便利だけど〆チケで選ぶのはちょっと勇気いりますね…

      • NO NAME
      • 2020/06/02 16:26

      回答ありがとうございます
      指名するのは結構もったいない感じなんですね、諦めて他のと交換しようかと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード