質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/02 01:43

    EXオーブと討伐産SSRの育成について質問です
    ベインチェイサー
    ルゥルゥ
    ファロオース
    スムドゥス
    ガオレケナ
    ケラヴノス

    上記は星3にしているのですが、そのほかに育成の価値があったと思う討伐産のオーブはありますか?

      • NO NAME
      • 2020/06/02 07:26

      使用メギド次第だね
      個人的には上記以外のEXはポルター、ドゥーム、ユグドラ、ジャガノ、オロチは☆3にしてる
      亜種だとフラカンかな(突風オーブ使う時に探すの大変だから☆3にしたw)

      • NO NAME
      • 2020/06/02 08:02

      ジャガノと(フォラスいるなら)クライスかな
      アビガ、ポルター、ドゥームも育てたけど他の特攻オーブとか持たせる方が多い
      あとは特性にせよ技にせよ☆1で十分かなと感じる(趣味で育てたのはあるが)

      • NO NAME
      • 2020/06/02 09:00

      特にエビだけどサルガタナスが早すぎると他のサポーターがチェインの前に行動できなくなるからジャガノは☆1Lv5で止めておいたほうがいいよ
      なんでもいいから育成したいならケラヴノス2枚目

      • NO NAME
      • 2020/06/02 09:39

      ジャガノはチェインの素早さ調整用に★3と★1が両方そろってるのが理想

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード