質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/01 16:25

    皆さんはリリック480の内訳どんな感じですか??
    自分はカウンターしかもらえないんですけど。。。
    他にも同じような人いますか??
    連続33%引くってなんかテーブルあるようで怖い。。
    ラッシュの方が欲しいのに。

      • NO NAME
      • 2020/06/01 16:31

      カウンターのみ0
      カウンターが一番欲しいのに……

      • NO NAME
      • 2020/06/01 16:33

      バーストのが連続4なんだが?
      はじめにもらった分と合わせて5つ作れるんだが?
      バーストはもともとHP上がる霊宝めちゃくちゃ多いんだが??怒

      • NO NAME
      • 2020/06/01 16:40

      カウンターのが一番当たりだろ
      ラッシュだったら猛撃使うんだから

      • NO NAME
      • 2020/06/01 18:00

      バースト3カウンター1っす。完全にランダムっぽいから運次第で偏りも有りそうっすね

      • NO NAME
      • 2020/06/01 18:03

      ラッシュ4でブチ切れそう

      • NO NAME
      • 2020/06/01 18:15

      俺はBRCCだった
      この霊宝は作りやすい割に強すぎるからしばらくは全リリック使うよ

      • NO NAME
      • 2020/06/01 19:50

      今のところラッシュは必要だとは思わないな
      小4つでフォトン発生率上げたい
      …協奏とパイモンを想定してるけど。。
      まぁ、エリゴスとかサラに大はいいかもですね。

      バーストはシャックスBとかアスモとか将来的にリヴァイアサンとかは系譜がマストだけど、それ以外なら雑に入れても強いと思う

      そして木主のカウンターだけど、どう考えても一番の当たりです…
      盾メギドに渡すのはもちろんのこと、怒涛とも相性いいし系譜使うシトリー以外は殆どのカウンターにとって選択肢に入る一番つぶしのきくリリックだよ…

      そんなうちのアジトはRRRB
      いらないなら交換してください…

      • NO NAME
      • 2020/06/01 21:10

      リリックが今日で600になったが
      BBRCB でバーストに偏ってるな。

      バーストで雑に耐久盛りたい後衛が多いから助かる。スプリングフード組は多分これに置き換える。

      カウンターは盾役で空いてる所に付ける位で他は付けない。耐久戦好みじゃないのでカウンターをほとんど使わない。
      盾以外は怒闘とおじさん位でこちらも攻撃優先。

      ラッシュは上の人も言ってるけど基本猛撃やフォトン追加優先で付けないな。これも大体速攻だからやられる前にやる。
      多少耐久が居る点穴組はベルアルサラナキア全員固いしね。あ、おかしらとキマリスは1個位は付けたいかも。

      • NO NAME
      • 2020/06/01 21:36

      今日でリリック600になることは絶対にないぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/01 21:40

      長文語りの2110が嘘つきというポータルの闇

      • NO NAME
      • 2020/06/01 22:23

      ごめん、2110だけど、なんでならないんだ?普通に実装当日からSランクを取ってたらちょうど600だと思うんだけど。嘘つき呼ばわりは流石に勘弁してくれ。
      5/22に実装されてから今日で11日目だぞ。55戦出来てるはず。

      • NO NAME
      • 2020/06/01 22:59

      木主の質問にある通り480個までの内訳でよければRRRC。
      エリゴスRの匣が大大中小なのでHPを盛れて楽しい。

      • NO NAME
      • 2020/06/01 23:41

      21:36
      最短11マスでS評価取れる事ご存知ない?

      • NO NAME
      • 2020/06/02 02:27

      RRRC

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード