質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/31 11:10

    ブネ(バースト)のスキルは前列への列攻撃手段としては最強だとわりとよく聞くのですが
    マルコシアス(バースト)のバレット込み列攻撃の方が強いという意見を目にしました
    実際のところどっちの方が強いんですか?

      • NO NAME
      • 2020/05/31 11:48

      倍率も攻撃回数もバレットの必要性も攻撃力も違うんだから場合によるとしか言えない

      • NO NAME
      • 2020/05/31 11:57

      例えばどういう場合にどっちの方が強いんですか?

      • NO NAME
      • 2020/05/31 13:22

      アシュトレト相手だと防御無視する必要あるからオリエンスは使えない
      だからブネの方が威力出る(アガレス使えば解決するけど)
      防御がアシュトレト程高くなければオリエンスマルコシアスの方が威力は出る
      モフみたいにバリア貼ってくるやつ相手だと連続攻撃のブネの方がやりやすい
      適材適所ってだけ

      • NO NAME
      • 2020/05/31 13:26

      一応オリエンスバレットマルコ>ニスロクバレットマルコ>ブネだけどオリエンスバレットは貫通ME踏めないしニスロクバレットはバレット作るフォトンでオーブとかでバフったブネの方が強いので運用上はブネの方が強いと言っていいんじゃない
      防御0相手に最初だけオリエンスバレットのマルコをブネが上回るのはスキル4~5回目あたり

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード