質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/30 23:45

    パイモンラッシュメンバーについて教えて欲しいです。
    Rアモン(黒躰インキュバス)、ゼパル(インサニティ)、ウァサゴ(エンキドゥ)、フォラス(バニー)とムルムルあたりを育ててみているのですが、専用霊宝追加されたオセとかキマリスの方がいいのでは、、?と思い始めています。
    育成が進んでいなくて、霊宝にはほとんど手をつけていないのですが、アモンは素早さ的にウァサゴとフォラスの間に入り込むの難しそうなので、覚醒1個分無駄になっちゃうからキマリスとかの方がいいのかなあと。。
    優先して育てた方がいいおすすめメギドはいますか??

      • NO NAME
      • 2020/05/31 00:25

      相手による
      前列に1ターンダメージが大きいのはゼパル、ウァサゴ、パイモン、バニフォ、Rアモンだと思う
      (ゼパルSS、ウァサゴA、フォラスO、アモンAまたはゼパルS、ウァサゴA、パイモンA、バニフォ、アモンA)
      上で火力が足りないならRアモン→オセ、相手が後列ならキマリス、ウェパルが選択肢に上がる
      覚醒1個の無駄はあまり気にならない。どの道1ターン2巡めはフォトンおかないし、アモンで2ターンめに入るのであれば先に+1で結果は同じ

      • NO NAME
      • 2020/05/31 00:29

      おすすめメギドを書いてなかったので追記
      パイモンラッシュで使う時のおすすめはRアモン
      トルーパーならウェパルだけど、ゼパルとアモンの火力でごり押せることが多い

      • NO NAME
      • 2020/05/31 00:49

      霊宝・オーブなどで素早さは弄れるので調整するのも手だと思いますよ ただフォラスを使いたいのならアモンよりもオセのほうが相性が良いかもしれないですね

      • NO NAME
      • 2020/05/31 01:21

      オセはフォラス無しでも自己アタック強化できるぞ?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード