質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/28 17:00

    心深圏で対ユグドラシルのパーティーを複数組んでる方、どんな編成にしてますか?
    いつもテンプレ協奏でクリアしてるので、それ以外を参考にさせて頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2020/05/28 18:14

      サブナック、ジズ、Bバティン、フォラス、ウァサゴ。2T1巡目にアタック強化全体化奥義で消し飛ばしてる。本体には突風も。

      • NO NAME
      • 2020/05/28 20:25

      回答ありがとうございます。
      Bバティンウァサゴいないので真似は出来ないんですが、ターン数かかる前提でアスモデウスやアミーで試してみます。

      • NO NAME
      • 2020/05/28 20:39

      アマゼロトwithベヒモスアモン
      他2人は適当にイポスやアロケルなど。フォトン運悪くても3ターンで終わる

      • NO NAME
      • 2020/05/28 20:43

      他はオーブとフォラスアンマリスキル、もしくはプロメニバス協奏で強化したシャックスBで2ターンワンパン
      滞水がいる

      • NO NAME
      • 2020/05/28 20:51

      フルカスL+ハルファスでハルファスにバフもりもり。
      全体化ベヒモスにアンドレアルフス奥義で引っ掻く
      全体化Rアレプ
      ベバル+アバラムRクロケル協奏
       このあたりを使うことがある。

      • NO NAME
      • 2020/05/28 21:00

      ルゥルゥのシャックスB
      アシュトレトのハルファス はどっちもユグドラシル適正も高いからコンディション下がりやすいんだよなあ
      自分はユグドラシルはテンプレの他に上2つも使ってるけど、ローテーションの運が悪いとちょっとコンディション悪い状態でやらないといけなくなる
      ひどいかたまり以外は3パーティくらい適正有ればどうにかなると思うけどね

      • NO NAME
      • 2020/05/28 21:34

      回答ありがとうございます。
      自分もBシャックスやハルファスは他大幻獣で使ってるので選択肢に入れてなかったんですが、今の攻略中のエリアにやたらユグがひしめいているので、働いてもらうことにします。
      普段出番の無い協奏メンバーをバフ係として出すのも面白そうです。

      • NO NAME
      • 2020/05/28 21:39

      ラッシュの高火力メギドを編成する時って、盾やバリアで守ってますか?
      ヤられる前にヤれって感じにバフメインでオーブやメンバーを選びますか?

      • NO NAME
      • 2020/05/28 21:53

      21:39
      仮想敵による

      • NO NAME
      • 2020/05/28 22:10

      言葉が足りずすみません。
      ユグドラシル戦で編成する場合です。

      • NO NAME
      • 2020/05/28 22:40

      ラッシュは基本的にユグドラシルと相性よくない
      後列でニバスやデカラビアならワンチャンあるかもしれが
      耐久か全体攻撃じゃないとS判定はきついと思う

      • NO NAME
      • 2020/05/29 09:47

      ブネ子はラッシュの高火力メギドだった…??

      • NO NAME
      • 2020/05/29 09:49

      ブネLの話か
      でもどちらにせよダメージがあんまりユグドラシル本体に飛ばないとフォトン運でスキルの偏りがあったらきついんじゃない?
      耐久や全体メインはフォトン事故にある程度耐性あるけど、蘇生ありの5体編成の敵に各個撃破するような戦い方はお勧めできねえ

      • NO NAME
      • 2020/05/29 11:54

      高火力かは置いといて、成り損ないブネとかウェパルバティンニスロクとかのHP吸収技を持つメギドで本体速攻すれば何とかなりそう

      • NO NAME
      • 2020/05/29 12:15

      ラッシュはユグドラシルと相性良くないは草
      逆に初心者時代からラッシュパ以外で倒したこと無いが
      一度も事故ったこと無いし

      • NO NAME
      • 2020/05/29 12:24

      前はLブネのラッシュ編成で1枠だけサルガタナスいれて全体完殺いれて回してたなぁ

      • NO NAME
      • 2020/05/29 15:19

      ラッシュでも完殺入れればいい、、

      ってそれサルガタナス入れれば火力はなんでもいいじゃねえかw

      • NO NAME
      • 2020/05/29 15:41

      ブネの植物特効を忘れんなよ!

      • NO NAME
      • 2020/05/29 19:34

      逆にサル覚醒スキルまで待てるか…?

      • NO NAME
      • 2020/05/30 11:09

      ハイドロボムでもいけるよ

      • NO NAME
      • 2020/05/31 11:06

      ブネをリーダーに据えたラッシュパーティなら励起アガリアレプトRお勧め。
      高火力より手数のユグドラシルによく合ってる
      (実験ではファイターとして端に置くより、女性植物特効マスに置いたほうが良いみたい)

      • NO NAME
      • 2020/06/01 13:25

      ブネLに全体化ベヒモスやRアレプ、ハイドロボムと色々試してきました。ラッシュパはカミハカリフォラスがいると安定度が増しますね。アドバイスくれた方ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード