質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/28 12:25

    今回の破断みたいに新規のタクソ?が出たときって詳しいことは実装まで分からない感じ?
    強いと分からないとガチャ引かないって人もいると思うんだけど、事前に分からないんだろうか?

      • NO NAME
      • 2020/05/28 13:08

      Cサレオスの時に至ってはガチャの前にポータルにすら来なかったしな

      • NO NAME
      • 2020/05/28 14:17

      破断についてはブニが配布されるし、Bフラウロスとかサタナイルとか、新規タクソは基本的に配布で試運転→ガチャで強化、の流れ

      • NO NAME
      • 2020/05/28 14:37

      いやそういう問題じゃなくてさ
      仕様について事前に公式から説明ないのかって話

      • NO NAME
      • 2020/05/28 14:48

      14:37
      無いよ
      だからイベントでゲスト枠として触れる機会があったりするとユーザーは助かる

      • NO NAME
      • 2020/05/28 14:53

      じゃあバネが強いかどうかってのも当日まで分からないのか~
      ちょっとどうかと思うなそのやり方

      • NO NAME
      • 2020/05/28 15:36

      どうかと思うって大抵のソシャゲそんな感じじゃないのか

      • NO NAME
      • 2020/05/28 15:47

      その大抵のソシャゲがどうかと思う

      • NO NAME
      • 2020/05/28 15:52

      仕様にかんしてはヘルプに追加され次第。ちなみに破断はまだ追加されてない
      ただし詳細情報は検証しないとわからない
      今回だと破断の敵防御力による倍率上昇部分あたりは要検証

      • NO NAME
      • 2020/05/28 15:55

      一日二日すれば上手い人が使用感をTwitterにあげるだろ
      それ見てから判断すれば

      • NO NAME
      • 2020/05/28 18:37

      事前にわかった所で結局は皆エアプ。実際に使ってみるしかないわな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード