質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/27 14:20

    そこそこ最近ハマったソロモン王なんだけど、育成のためのスタミナ全然足りなくてメイン詰まった……
    諸先輩方は周回するのにやっぱ石割ってる? それとも毎週ソピアとスタ剤交換とかしてるのかな

      • NO NAME
      • 2020/05/27 14:37

      金を荒稼ぎする方法を確保すればいい
      あとは地味だけど共襲で星ためまくってたら金もたまる
      前回は今までで一番稼ぎやすくて自分は星150万くらい貯めて今は金が40万、ゴールドオイルと青真珠が300くらいある

      • NO NAME
      • 2020/05/27 14:45

      14:37はショップ更新(1回5000G)でドリンク買えるってことね
      なにかと思った
      自分は石割まではしなかったなあ
      もどかしいけど自然回復とドリンクでちまちまやったよ
      あとイベントぐるぐるしてるとコモンが貯まるからおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/05/27 14:49

      ST減がそこそこの周期で来るのでそこでまとめてドリンクとチケット放出してたなあ。ただストーリー攻略はのんびりやってたのであまり参考にならないかも

      • NO NAME
      • 2020/05/27 15:15

      俺はそこそこ戦力整うまでは石割ったよ
      イベントクリアできなくて報酬取り逃がすのが悔しかったし、共襲で稼げる☆も変わってくるしね

      ガチャ30連でゴミしか出なかったときから石割りに抵抗無くなった

      けど最近はガチャ外してもソピア貰えるから、相対的に石の価値が上がったかもしれないね

      • NO NAME
      • 2020/05/27 15:41

      共襲でゴルド稼いでもショップ更新でドリンク買ったり、周回で溜まったオーブ育てたりしてるとすぐなくなるから石割ってる
      今はST低減期間じゃないからあんまり割らないようにしてるけど
      10連1500石=ST4800分だから最近はガチャ回すのためらう
      でも手持ちメギド少ないならサバト回す用の石は取っといた方がいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/05/27 15:57

      一時期割ってたけど不死者育て終わった辺りからはむしろ余る一方
      当たり前だが気長に自然回復とショップ分で続けた方が得

      • NO NAME
      • 2020/05/27 20:05

      ストーリー攻略中にパーティの主力だったメキドを一気に☆5.5とか6に上げる時にちょっと割ったきり。不死者や7章以降の加入メキドの育成では割らなかった。
      石割るにせよドリンク使うにせよ周回すればソロモンのレベルが上がってスタミナの上限が増えるから、なるべくスタミナを溢れされないようにしてると余裕ができるかも。

      • NO NAME
      • 2020/05/27 20:11

      石割ってまで周回こともないし、ソピア交換をスタドリに変えたこともないな。

      普段は自然回復分でチケット周回。スタドリは購入して取っておく。ST半減とか来た時に一気に放出って感じ。
      レベル上げの魔導書は塔を欠かさず周回してたら余裕で余るからガンガン使ってレベルは上げる。

      お金は100万超えてる分は、毎日ショップ更新してスタドリとチケットに変える。(平均67500G/日必要)

      スタドリは1ヶ月で150本ショップ購入出来るし、ショップ更新もしてたら1ヶ月450本になる。

      • 木主
      • 2020/05/27 21:06

      諸先輩方ありがとう! ST半減があるって事すら教えてもらって初めて知ったよ
      勝てるまでは教わった通りお金やスタ剤貯めて半減や共襲に備えるって感じにするよ 親切にアドバイスしてくれてありがとね!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード