質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/27 11:41

    ベルおじってネクロで強かったりしますか?

      • NO NAME
      • 2020/05/27 11:52

      cフェニ cユフィール ナベリウスいれば基本的にナベリウスより遅いアタッカーは強いよ

      • NO NAME
      • 2020/05/27 11:54

      ナベリウスがいないんですけど大丈夫ですか?

      • NO NAME
      • 2020/05/27 11:59

      おじに関しては自力でアタック強化つくから問題ないよね

      • NO NAME
      • 2020/05/27 12:13

      おじさんはナベ無しでもいいけど自力でHP調整できるしなぁ

      • NO NAME
      • 2020/05/27 12:16

      どうしてもネクロ使いたいって訳じゃなかったら普通におじさん軸にパーティー組んだ方が使いやすいよ
      成り損ないみたいな相手でもなければ

      • NO NAME
      • 2020/05/27 12:23

      Cフェニ奥義+Cユフィールレイズギフトで蘇生直後にアタック強化やバフのついた全体約8倍奥義が打てるので弱いわけがない
      ただまあフリアエ使ったいわゆるテンプレパの方がおじさんメインにするならやりやすいのは確か

      • NO NAME
      • 2020/05/27 12:35

      ネクロはなんだかんだでCキマリスとおかーさんで形にはなるから色々ためしてみ
      書き込み見る感じCユフィールフェニックス持ってそうだけどとにかく基礎で慣れたら勝手に思い付くよ

      • NO NAME
      • 2020/05/27 21:05

      12:35
      遅くなってすいません
      取り敢えずおかーさんキマリスで触ってみます
      有難うございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード