質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/26 10:11

    ガガゼゼガの討伐について
    絶好調のブニで金鏡×2+紫芋×2の剛堅発動の状態で庇うをして
    ガガゼゼガのスキルの二突きのダメージくらっちゃったんですが

    絶好調のブニで金鏡を3つ?か4つ?積めば
    奥義以外のガガゼゼガのダメージをブロックできますか?

      • NO NAME
      • 2020/05/26 11:23

      ブニだと金鏡4つでもギリギリ抜かれますね
      さらにMEやオーブで補強すればブロック出来るようになります

      • NO NAME
      • 2020/05/26 11:37

      再戦できないので確認できないが、絶好調金鏡2銀鏡2モグラで受けれてた

      • NO NAME
      • 2020/05/26 11:39

      あとはアンドロマリウス等でスキル強化入れるとか

      • NO NAME
      • 2020/05/26 13:10

      BニバスのMEに乗せればスキル強化をしなくてもブロック値が24%とザガンとほぼ同値になるのでオススメ

      • NO NAME
      • 2020/05/26 13:15

      Bニバスの発想はなかった 協奏もできるし良さそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード