質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/25 20:10

    よく分からないので初歩的な質問ですみません。Rストラスが来たので今度の共襲で活躍できるかなーと育ててるんですが、ストラスに一心積むんでしょうか?
    説明読んでもよく分からず、専用霊宝の説明もよく分からず…点穴、ベリアルしかいなかったので今まで何も考えず結晶矢撃ってたんです…

      • NO NAME
      • 2020/05/25 21:00

      専用霊宝+一心が理想です
      ある程度点穴溜めてから専用霊宝スキル打つと点穴量に応じて点穴が返ってくる(最大50%)
      ルベアルクスはアーマー削り切ったタイミングで全員に点穴100、アーマー破壊後は12000ダメージ以上の攻撃したメギドに点穴55~100くれる
      スキルでのリターン+ルベアルクスがくれる点穴で点穴最大値を打ち込み続けられる仕組み

      • NO NAME
      • 2020/05/26 00:40

      なるほど、スキル撃っちゃっていいんですね。お手軽ですね!
      専用霊宝は作ったのと、一心はベリアルのを付け替えさせてもらおうかな…まだ星5なので頑張って育成します!ありがとうございました〜。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード