質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/25 18:06

    どなたか味方永続束縛アシュトレトクリアできた方いませんか?パーティ参考にしたいです

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:17

      リヴァイアサンで練ボム練ってどーん
      リヴァイアサン、ヒュトギン、Bウェパルのテンプレでいける

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:37

      リーダーグラシャ
      ウァプラを火力にしてマルバスで回復でいけたよー
      同じようにモラクスやフルカスリーダーで火力をハルファスにしてもいけるはず
      フルカスとハルファスのコンビはステータス50アップのアシュトレトに使った後だったからグラシャでやっただけだから。

      アシュトレトは貫通MEと反撃と攻撃のケアとしてバリアか回復かデバフを入れればどうにかなるよー

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:51

      1.ボム錬
      2.アガレスMEのBマルコシアスのスキル連打。
       でクリアしました。両方共永続めまいもいけます。
      どちらを使うかは前後の大ゲンゲンを考慮してコンディションから選択。

      • NO NAME
      • 2020/05/25 19:33

      皆さんありがとうございます。Hボムは全く育ててなかったので、列貫通の方で試してみます。

      • NO NAME
      • 2020/05/25 19:35

      バレットとか地形コンボならダメージ増やせる
      自分はニスロク弾+防御無視ME踏んだBフルフルの覚醒スキル連打
      滞水も初撃のダメージ増やせるからあったほうが良さそうだった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード