質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/24 08:53

    オーダーキーを使用したイベントとその理由を聞かせてください
    特定のメギドの匣の拡張に関して具体的な理由が聞けると助かります

      • NO NAME
      • 2020/05/24 09:12

      花で奥義レベルを上げるストーリー配布と同じ理由が挙げられるよ
      箱を大きくする
      奥義を頻繁に使う
      好きなキャラだから

      これらが理由になるでしょう

      箱に関して言えば一番有用なのはブニに金盾4持たせるのにキーを使うパターンじゃないかな
      自分はザガンがいたのでグシオンにしたよ

      • NO NAME
      • 2020/05/24 12:47

      キャラの匣の拡張して中〜大霊宝を複数持たす
      奥義レベルの上昇
      周回が面倒だからオーブをショップで買うとか

      • NO NAME
      • 2020/05/24 14:31

      誰も具体的なメギドじゃなくて草

      • NO NAME
      • 2020/05/24 14:44

      手持ちもできるようになりたいことも書いてないのが悪い

      • NO NAME
      • 2020/05/24 15:05

      そもそも匣を大きくしたいイベントメギドが居ないんだよなぁ
      (個人的にはシャミハザが好きだから使うならここだけど常設来ないし、カウンター霊宝微妙だし……)

      • NO NAME
      • 2020/05/24 15:17

      キマリス。理由、爪

      • 木主
      • 2020/05/24 15:36

      返信ありがとうございます
      こちらの説明不足で回答に困らせてしまい申し訳ありません
      オーダーキーでなければ匣を拡張できないのに、「オーダーキー無しで集められるがスタミナと時間がかかる」オーブを優先して良いものか迷い質問しました
      諸ソロモン王の匣拡張の具体的理由を知ることで用途を判断しようと考えていました

      • NO NAME
      • 2020/05/24 17:24

      ブニイベント、盾ブニオーブが足りなくてしびれを切らしてしまってな……

      • NO NAME
      • 2020/05/24 17:29

      ブニ匣拡張に使いました
      理由は上位互換のザガンがたまたま引ける確率は低い(指名は多分しない)のと、ドロップ率の低いブニオーブもついでにショップで貰えるようになる為
      最悪石を割ればいい素材やオーブよりも匣拡張の方が価値が高いと判断しました(個人的な意見です)

      • NO NAME
      • 2020/05/26 11:47

      1724さんと一緒。泥狙うより交換の方が早いし効率が良いと思ったから

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード