質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/23 22:15

    うちのアジトにはザガンがいないのでガガゼゼガ相手にブニを起用しようと思うのですが、星6絶好調でCオリアスの第2,4MEを踏みつつ氷結地形を入れればダメージ無効に出来る計算で合っていますか?

      • NO NAME
      • 2020/05/23 23:05

      全然わってんねぇなぁ
      試してみて結果教えてよ

      • NO NAME
      • 2020/05/24 00:10

      23:05
      全然分からん
      読み直してから投稿してよ

      • NO NAME
      • 2020/05/24 02:53

      絶好調でブニのHPが15%上昇して10125だからその20%の2025まではカットできる
      敵の攻撃をツールで計算してみたら最大で2142だから時々通してしまうことがありそう
      モグラマグラもたせたり霊宝で調整すればOK

      • NO NAME
      • 2020/05/24 02:57

      ごめん絶好調で防御力が25%上昇するの見落としてた
      計算しなおしたら最大ダメージが1988だったので、とくに霊宝やオーブがなくてもダメージ無効にできますね

      • 木主
      • 2020/05/24 08:17

      ありがとうございました
      他の盾で十分やってこれたのでまだブニが星6になっていなかったため、霊宝が必要なのであれば同時進行で作ろうと思っていましたが、必要でなさそうであればブニの育成だけに注力することにします

      • NO NAME
      • 2020/05/24 13:09

      このためにバニ育てるならオリアスの方がいいぜ笑

      • NO NAME
      • 2020/05/24 13:10

      ブニ笑

      配布だとマルコシアス、オリアスが適正高い

      • NO NAME
      • 2020/05/24 14:45

      ブニで耐久するくらいなら系譜発動させて耐えるとかフリアエ使うとかした方が現実的だと思う

      • NO NAME
      • 2020/05/24 15:13

      Cオリアスは使う前提の内容だしダメカの話なのに奥義対策上げて現実的とか言ってるのもいるしさすがに酷い

      • NO NAME
      • 2020/05/24 16:24

      苦戦しなかったから耐久するときにこんなに悩むもんなんだなって感じ
      開幕奥義を耐えるのにオリアスどうするんだ??

      • NO NAME
      • 2020/05/24 16:40

      開幕奥義耐えた後の話でしょ
      絶好調で後列なら素で耐えられるメギド多いし、スキルやアタックをブニワントップで無効化できるかって話じゃないの

      • NO NAME
      • 2020/05/24 16:47

      8:17
      >他の盾で十分やってこれたので~

      ガガゼゼガだって他の盾でも充分だぞ
      育成する事を否定はしないが、ガガゼゼガの為だけに育成する必要は全く無いよ

      • NO NAME
      • 2020/05/24 17:38

      ガープ、マルコシアスC、リヴァイアサン、ブネR、オリアスCでクリアできたよー
      意識してなかったけど全部配布でクリアできる
      ガープは系譜発動してるし、リヴァイアサンは65だけどね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード