質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/22 22:06

    少しアジトが騒がしくなってきたので、霊宝に手を出していきたいのですが優先して作った方がいいものはありますか?
    方向性としてはよく使うメギドを強化しようと思ってて、いろいろと見たところ

    よく見るのが
    一心ベリアル・烈火アスモ
    ちょくちょく見る
    猛撃ヴェパル・轟雷シトリー・パーフェクトザガン
    でした。
    あと個別で魔塔ドーム、ハートブローチも考えています。

      • NO NAME
      • 2020/05/22 22:52

      たぶんその系譜の中だと一番作りやすいのは猛撃で汎用性も高い(いろんなキャラに使い回せる)ので、そもそも霊宝作りに慣れてないならまずは猛撃で感覚掴むのもありかと思う
      1セット作ったら付け直すの面倒になって複数セット作りたくなるけど……
      あと猛撃ウェパルの場合はウェパルの専用霊宝がほぼ前提(少なくとも最大火力出したいなら)なのでそこは注意

      自分は金鏡×2+銀鏡×2ザガン(後々全部金鏡にした)、一心ベリアル、烈火アスモの順に作って全員重宝してるがザガンの時点で大分息切れした

      • NO NAME
      • 2020/05/22 23:51

      そこにあがっているのは全部持ってるけど、よく使うのは一心ベリアル、烈火アスモ、金盾4ザガンだな
      協演テンプレに猛撃2セット
      パイモンパに4セットあるけど、配布じゃないので手持ちによりけりだなあ

      ザガンいない場合はブニね
      ロノウェいるなら破魔4もいいかもね
      自分は作ってないけど強いと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード