質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/20 15:18

    今回の復刻で蝉漁りしてて、列トルーパー敵への対処がしづらい(速攻ならアビスブネブネで十分ですが体力多いと面倒)と改めて気付いたのですが、
    ・Cカスピは育ってるのでそっちに一掃してもらう為にハックを育成
    ・純粋な高倍率前列奥義のガミジンを育成
    だとどっちが扱いやすいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/05/20 15:35

      ハックかな
      ガミジンはゲージ重いから

      • NO NAME
      • 2020/05/20 15:38

      ノックバックで確実に敵全員が後列にいくならカスピだと思うし
      今回みたいに特攻が刺さる時はガミジンで一掃すると気持ちいいからどっちもありだと思う
      個人的にはガミジン

      • NO NAME
      • 2020/05/20 16:57

      ノックバック目的だけならオーブでも出来るし育成不要じゃない?
      だからといってトルーパー一掃目的でガミジン育成は重すぎる(今後使っていくなら問題ないけども)

      • NO NAME
      • 2020/05/20 18:24

      ハックは1ターンめからノクバしてくれて便利だけど効かないこともある
      ガミジンはゲージ重いし低倍率連撃だから高防御相手だとネルガル欲しくなる
      まあカウンターは特効オーブもイマイチだけど
      同じ状況だとうちならハルファスかオリエンス+Cアガレス採用なんだけどいない?

      • NO NAME
      • 2020/05/20 19:33

      返答ありがとうございます
      ハルファスもオリエンスもネルガルもいないんで大分厳しそうですね…とりあえず耐性に関わらないガミジン優勢で考えつつもうちょい悩んでみます

      • NO NAME
      • 2020/05/20 21:30

      ていうかハックはスキルでのノクバ目的だけなら☆6まで育て切らなくてもいいよね

      • NO NAME
      • 2020/05/21 00:35

      オートでハックビフロンス使ってるとハックが弱すぎるとスキル振ってくれないから育てた方がいいよ

      • NO NAME
      • 2020/05/21 12:37

      個人的にはリブラ持たせても沈みにくくなるしハックの方が良いと思う。ガミジンは列攻撃目当てだと覚醒が重い。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード