質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/19 20:13

    星間の禁域コンプリートしたし、育成も終わって捕獲素材も各100ずつストックできたので、討伐の目的が造花稼ぎしかなくなってしまったのですが、なんか「この大幻獣が効率良い」とか「この捕獲素材もっと集めとけ」とかお得情報ありますか?

      • NO NAME
      • 2020/05/19 21:19

      禁域コンプまでやる人にするアドバイスあるかなー…?

      • NO NAME
      • 2020/05/19 21:24

      その域まで行ったらもう作りたい霊宝の素材優先とかでいいんじゃない…?

      単純な効率で考えたらフラカンをウァサゴリーダーで2T捕獲くらいしか思いつかん
      捕獲抜きの1Tキルなら他にも色々あると思うけど

      • NO NAME
      • 2020/05/19 21:31

      金霊宝作成時に不足する素材(個人的)2トップが
      ・死龍の牙
      ・霧隠龍の仮頭
      だから、この2つを集めるのが良いと思われる。
      死龍の牙を集めるのに効率が良いのは、アビスハンターのNか毒と煉獄の試練。個人的には毒と煉獄の試練がオススメ。
      霧隠龍の仮頭はろくに落ちない(全然落ちない)
      なお、捕獲素材は霊宝作ってても今後困る事はない(どうせいつでも確定入手できるから)

      造花目的だけなら序盤の大幻獣は造花ドロ数が少ないらしいから、あやす者・ベイン・アビスガードあたりはオススメしない。(確実なデータがないので詳細は不明)
      周回が楽なフラカン、または売るにしてもドロップが美味しい毒と煉獄の試練あたりがオススメ。

      あと当然オーブはあやす者含めて全部星3コンプしてそうだけれど、亜種オーブに関しては「アビスハンター5枚あればウィチセ楽できたのに」といった事象があったので、亜種2枚目ぐらいまでは育成しても良いかもしれない。

      • NO NAME
      • 2020/05/19 23:26

      木主
      造花以外にも何か小さくてもモチベが欲しかったのでー。

      なるほど、素材ならアビス、効率ならフラカン。そして、もしもいつかの使い道を考えての亜種2周目ですね。

      参考になりました。ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2020/05/19 23:44

      クイシルアイニャアビハンあたりは1Tで行けるしオートできる幻獣も多いから適当に動画あさって編成組むなりしたらいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/05/20 14:20

      ガオケレナのボスだけ倒して撤退とかは造花もらえないけど金策にいいのでオススメ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード