質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/19 14:30

    エリゴス強くなったって聞いたんですがどれぐらい強くなったんですか?☆6にする必要ありますか?

      • NO NAME
      • 2020/05/19 15:36

      弱キャラから趣味で使えるレベルにはなった
      あとは単騎とかペアとかラッシュ縛りとか、特殊な状況下では強いこともある

      メイン終わっててトリッキーなイベの対策したいとか、キャラが好きなら育ててOKかな

      • NO NAME
      • 2020/05/19 15:59

      専用霊宝でしょ?
      スキルが強化+奥義にかばうが付いたよ
      強くなったというより使える場面が出来た

      • NO NAME
      • 2020/05/19 16:35

      専用霊宝エリゴスは奥義でかばう関係上、スキルフォトンを回さずにかばえるのでスキル不足なPTでのかばう役にはいい感じ
      リブラサブナック的な使い方というか……
      スキルをごっそり使うRニバス等をメインアタッカーにしてるPTの盾役には割といいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/05/19 17:08

      ニバスがアタッカーの時は基本ワントップだし、かばってもスキルでバリア貼らないと即刻退場するから結局スキルアタッカーのPTでも席はない。
      別に専用霊宝でも攻略における価値があがった訳じゃないから鰤が不足してるのに優先する意味はない。前はあまりにも性能が噛み合わなくて本当に使い道が無かったのが、専用霊宝でやれる事が増えて面白くなったってだけ。全メギドが等しく役に立つなんて不可能なのはユーザーだって理解してる。だからもっと楽な別解なんていくらでもあるステージだろうと、エリゴスでもクリア出来ること自体が嬉しいユーザーからは強くなったって好評価を受けてる

      • NO NAME
      • 2020/05/19 17:41

      少なくとも木主の思う“強くなった”という意味でない事は明らか

      • NO NAME
      • 2020/05/19 18:19

      木主
      前に間違えて鰤1個あげて後悔してたからこのまま育てあげるかどうか迷ってた。使える場面が出たならそれで十分だし育てることにします

      • NO NAME
      • 2020/05/20 14:23

      ラッシュパで最速かばうの役ができた。個人的にはアマゼロト編成でも先に奥義しておけば盾に使えるしスタイル揃えられて便利ではある

      • NO NAME
      • 2020/05/21 07:14

      優秀な盾がいっぱいいるのにわざわざエリゴス使う必要は全くないな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード