質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/19 02:01

    今怖いことが起こりました、ラウムくんを育てていたら通信が切れたのか勝手にタイトルまでもどってしまい、改めてゲームに入るとアジトのメンバーが全員覚えのない子に総入れ替えされてました、これは仕様ですか?それともなにか別の原因があるのでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/05/19 06:12

      稀によくある

      • NO NAME
      • 2020/05/19 07:54

      ホラーだなお祓いしておけ

      • NO NAME
      • 2020/05/19 08:31

      アジトに立ってるキャラは固定してなきゃランダムで変わる
      あと固定してても引き継ぎとかした時はリセットされる

      • NO NAME
      • 2020/05/19 09:07

      たまに何かの不具合で固定が外れることあるっぽい
      詳細不明だけど、何度か遭遇したことある

      • NO NAME
      • 2020/05/19 13:21

      なったことないし想像したこともなかったけど
      何度か遭遇ニキもおるし大抵の不具合は誰かが経験してるってことなのか

      • NO NAME
      • 2020/05/19 13:41

      何をいいたのか分からんから出てこなくてよい

      • NO NAME
      • 2020/05/19 16:13

      自分も何度か遭遇したことあるわ
      処理落ちの結果内部でなんかリセットされてるんだろうなくらいに思ってる

      • NO NAME
      • 2020/05/19 20:47

      固定がまともに機能してたことないな。大体起動したら変わってる。Androidの型落ちタブレットで低性能だから、使わなくなったらすぐにタスキルしてるからかもしれん。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード