質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/18 20:36

    霊宝作りのために暗殺者の劇薬が欲しいですが、イカエロンVH安定して周回できる編成とかあれば知りたいです

      • NO NAME
      • 2020/05/18 21:19

      暗殺者の劇薬はフィールドドロップなので難易度とドロップ率はたぶん関係ない、はず(有志100周データにステージ71がないので正確にはわかりませんが)
      なのでリタマラするならNでいいと思います、あと敵の名前はイカロエン
      自分はメギドの塔50階が突破できなくて強敵アイコンが消えないのでそこで集めてます

      • NO NAME
      • 2020/05/18 21:39

      少し時間かかるけど、安定して勝てるのはボムだね
      配布3体で異常治癒も回復もダメージソースも揃うから他は自由
      ヒュトギン覚醒スキルが地味に有効

      • NO NAME
      • 2020/05/18 22:26

      ありがとうございます!低減期間中N周回してましたけど心折れるほど落ちなくて

      ボムパは何倍の錬ボムを目指せばいいです?

      • NO NAME
      • 2020/05/19 10:15

      錬ボム役のレベル次第
      おかーさん☆5以上ならリーダー起用で覚醒は補えるけど☆4.5以下で第3ME解放されてないならBカスピリーダーでヒュトギンとおかーさんが覚醒減少食らわないようにした方がいいと思う
      この2人の覚醒スキルが生命線なので

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード