質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/18 20:23

    風地形と火攻撃
    滞水地形と雷攻撃 はわかるんだけど
    帯電地形、炎上地形、氷地形はちょっと設定を持て余してないですか

      • NO NAME
      • 2020/05/18 20:29

      「設定を持て余す」の意味が分からないが…

      それより存在にまったく触れられない地割れ地形くんかわいそう

      • NO NAME
      • 2020/05/18 21:15

      エフェクト違って効果はほぼ同じなのがねえ
      系譜もタイプ別にしてるのが意味わからんし
      地形はアスモデウスでよく使うけど、メギドの属性攻撃ってちょっとデザインが変だよね

      • NO NAME
      • 2020/05/18 22:03

      帯電と炎上は滞水突風上書きするデメリットでは?って感じで存在感薄いのはそうだけど(帯電がルゥルゥで使える位)
      氷結と地割れは十分便利じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/05/19 12:23

      炎上は他の地形に比べて威力が高めに設定されてるんじゃなかったっけ

      • NO NAME
      • 2020/05/19 21:16

      そうだよ
      だから敵の使う炎上はめちゃくちゃ強い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード