質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/18 16:53

    キャラもある程度育ってきたので、そろそろ霊宝にも手を出そうかなと考えています

    今のところ、ザガンに金鏡か、ベリアルに一心か、アスタロトに猛激つけるのがいいかなーといろいろな記事や書き込みをみて考えていました

    この中ならこれとか、ほかにこれがおすすめ等あればおしえていただきたいです

    ストーリー最新話まで攻略済みで、大幻獣もだいたいはexで倒せると思います

      • NO NAME
      • 2020/05/18 17:06

      烈火

      • NO NAME
      • 2020/05/18 17:21

      烈火はアスモデウスを使った大幻獣周回が楽になるのでオススメ
      最初に用意すれば以降の霊宝素材が集めやすい
      猛撃はキマリスに持たせれば死をあやすもの系統が1T周回出来る
      多少限定的だけどこっちも良い
      一心は点穴の性質上結局3Tぐらいはかかるし素材がエグすぎる
      強いのは間違いないけど上記2つの後で

      • NO NAME
      • 2020/05/18 18:03

      作るのは地獄だったけど、金鏡4積みザガンは世界が変わる

      • NO NAME
      • 2020/05/18 18:40

      手持ちが分からんので専用霊宝+猛撃ウェパルを推しとく

      • NO NAME
      • 2020/05/18 18:45

      とりあえず烈火をアスモデウスにつけれるようにするのを目標にやっていってみようと思います

      全く触ってなかったのでちょっとかかりそうですが烈火つけたら猛激→金鏡ぐるぐるします!

      すごく参考になりました
      ありがとうございます!!

      • NO NAME
      • 2020/05/18 20:21

      金盾育てるとルゥルゥ育成の素材オーブが確か手に入るから捨てるなよー

      • NO NAME
      • 2020/05/19 03:24

      オーブマックスで持てなくて、預けっぱなしにしててたまに取るの忘れて消えたりするときあるのでいい加減に整理することにします…
      わざわざありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード