質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/17 16:40

    オレイを擬似盾運用してみたいんですけど、メギドの耐久を伸ばすのって体力を伸ばすのと防御力を伸ばすのどちらが良いんでしょうか…?
    今はチョーカー4つ付けて防御力+‪200してます
    体力アップのスプリングフィールドの方が良いんでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/05/17 17:43

      スプリングフード作るなら、もう少し頑張ってHPも防御も上がる紅蓮の祭服や桜花の法衣を着せたいかな
      小4詰みならメタリックネイルが特性も相まって便利かなぁ

      • NO NAME
      • 2020/05/17 18:42

      敵の攻撃力次第だけど、盾枠はオーブ含め基本的にダメージ軽減>HPアップ>防御力アップの優先度。
      防御力200ってことはざっくり1回あたりのダメージが200減(クラス補正含め250減)と思えばいい。相手が低倍率の連撃をしてくるのなら防御力アップは有効だけど、そうでないなら基本的にHP上げたほうがいい。

      防御力アップが優先されるのは、ガープとか専用霊宝エリゴスみたいな攻撃値にも参照されるメギド位。
      もちろんシャーベットマンを複数使って防御力2000のオレイにします、とか言うのなら防御上げてもいいけど。

      • NO NAME
      • 2020/05/17 22:30

      大変参考になりました!
      頂いたアドバイスを参考に霊宝作りしたいと思います

      • NO NAME
      • 2020/05/18 05:02

      スプリングフィールド 常に桜が舞ってそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード