質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
  • 禁域の解放力消費とかで大幻獣狩ったりチケット使ったりしてるんですけど、どれを狩った方が良いとかありますかね?
    一応そのうち霊宝で使うだろうってことでファロオースとレイガンベレットやってるんですが…。
    ちなみに持ってるオーブは
    ルゥルゥ 星3
    ベインチェイサー星1
    ジャガーノート星1
    オロチ星1
    ファロオース星1
    ガオケレナ星3
    ケラヴノス星2
    フラカン星3
    アビスハンター星1
    クイックシルバー星2
    クライス星2
    死を育むもの星1
    スムドゥス星1
    です。
    メギドの育成は大幻獣素材が必要なメギドは全員星6でリヴァイアサンも現状の最終段階までやってます。

      • NO NAME
      • 2020/05/17 04:00

      早くベインチェイサー星3にしろ
      ファロオースも星3にな
      スムドゥスも役に立つ場所はあるので星3にしといたほうがいいぞ

      あとは作りたい霊宝の素材の大幻獣を回れ

      • NO NAME
      • 2020/05/17 04:10

      ファロオース星3するより死線2枚星3にした方がいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/05/17 05:32

      攻略には困ってないだろうしベイン星3以外は
      キャラに持たせたい霊宝状況把握して大幻獣狩ってればいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/05/17 08:27

      背水系あまり使わないなら死戦2枚星3にする必要ないと思う
      うち1枚だけ星3にしたけど編成に組み込んだ事ないもん
      それでクリアに困った事ない

      • NO NAME
      • 2020/05/17 08:37

      ドゥームも取っといて良いと思う
      星を上げるかはどれぐらい他にする事があるかによる優先度は高くないけど
      使う時は限られるけどアビスガードとポルターガイストも取っといて良い

      特効系のケラは星3目指しても良いかな
      ファロオースは色々意見が分かれるけどとりあえず星2を目指して暇があれば星3目指す

      理想を求めるなら色々星3にする必要あるけどまぁそこは自分の中で優先度考えてやったら良い

      • NO NAME
      • 2020/05/17 09:39

      ファロオース星3するより死線2枚星3にした方がいいはエアプ
      必要となる場面も違うし競合オーブでも無い

      • NO NAME
      • 2020/05/17 10:22

      もしかしてファロオース☆3に死線☆3を使うことをご存知ない?

      • NO NAME
      • 2020/05/17 11:11

      死線は造花で交換可能だからファロオース進化でそこまで神経質にならんでもいいのでは…

      • NO NAME
      • 2020/05/17 11:32

      ファロオース星3作った後に死線が限定されてて泡吹いたから造花助かったな

      • NO NAME
      • 2020/05/17 11:33

      それよりベイン☆3てやるべき…?
      素材集めは毒と煉獄リタマラの方が効率いいからオーブの為だけに回ることになるけど…

      • NO NAME
      • 2020/05/17 11:36

      ベインは最優先だぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/17 11:48

      そのキャラを使う上で必須級は、
       ルゥルゥ、ベイン、ジャガーノート、フォロオース、オロチあたりかな。
      もちろんキャラを使わないのなら育てる必要はない。
       ジャガノに関しては速度調整の兼ね合いで☆3と☆1両方持ってるわ。

      • 木主
      • 2020/05/17 13:14

      色々な意見ありがとうございました。
      ここでの意見を参考にして色々と狩って行きたいと思います。
      ひとまずはベインチェイサーの星3を目指してみようと思います。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード