質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/16 07:59

    皆さん造花の交換どうしてます?
    自分はとりあえずアスモの匣全部とRウェパルの匣3枠を広げ切ったんですがこれからどうしようか迷ってまして。
    候補としては奥義火力のためにアスモとウェパルを奥義レベル10まで重ね続ける、一心の60系譜に備えてベリアルの匣拡張、感電命中率のためにシャックスの匣拡張、いっそメギド重ねるのはやめて大幻獣の超細胞を交換して霊宝作成に特化する、などいろいろあってどれをしようか迷ってしまって。

      • NO NAME
      • 2020/05/16 08:21

      超細胞はもったいないと思います。メギド、オーブ(欲しければ)だけの交換でいいと思いますよ。私もシャックス(感電確率上げる)、マルコ、ベルおじなどよく使うキャラ重ねてます。みなさんはバエル(高倍率奥義、耐久)ベリアル(一心level2を見越して)など重ねてるみたいですよ

      • NO NAME
      • 2020/05/16 09:54

      アスモが終わって、ガープを鏡4つ積めるとこまで開けて、今おじ中
      Rウェパルは専用霊宝以外に中霊宝ふたつ積みたかったので1回だけもらったな

      • NO NAME
      • 2020/05/16 10:13

      イベントなんかでウェパル奥義だけ使う時は専用意味ないから8まで上げてスープと適当に入れ替えられるようにしたほうがいいんじゃないかな
      うちはアスモウェパルは8まで上がったのでベルフェゴールマルコシアス中心に切り替えて余った造花で10目指そうかなってなってますね

      • NO NAME
      • 2020/05/16 10:28

      0954だけどRウェパルいつかは上げたいけど現状使い道はパイモンオートにたまに混ぜてるだけだからHP増やせるとこまでにしてるんよ

      • NO NAME
      • 2020/05/16 13:43

      アスモとバエルはLv8にした。パイモンがLv6で、今週分をおじさんにするつもり。
      優先順位は自身の使用頻度と有意な霊宝があるか。

      • NO NAME
      • 2020/05/16 15:19

      バエルを6まで上げてスピネルホーン4つ積むのオススメ
      全ての海洋生物は雷将に平伏せよ

      • NO NAME
      • 2020/05/16 20:16

      すみません、1013は1028あてではないです

      • NO NAME
      • 2020/05/16 21:30

      アスモデウス、ベルフェゴール、バエル、パイモンあたりの奥義をよく使うメギドを優先して育てればハズレはないと思うな
      霊宝の系譜レベル2はいつ実装されるかわからないし、ベリアル育てるのは僕は後回しだなあ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード