質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/14 19:02

    アスモデウスさんに雷魂の火種4つ装備してもらうのってアリなんですかね…?
    普通に烈火発動だけでいいですか?

      • NO NAME
      • 2020/05/14 19:27

      ちょっと前にアスモ掲示板で火力比較してる人がいたので貼っとく(先頭にhつけてくれ)
      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5b56ec73ac667c591991388e/post/5e82fcad62aac73626000004

      個人的にはアリ/ナシで言えばアリだと思うが凄まじい勢いでレア素材がなくなるので挫けないようにな……俺は今にも挫けそうだが……(今アスモ用に4個目作ってる)
      雷魂4つ作るなら翠玉の魔法液が合計8つ必要という事実と向き合ってから作るかどうか決めるといい

      • NO NAME
      • 2020/05/14 20:33

      ありがとうございます!
      レア素材は2ヶ月程度かけてゆっくり集めようかな…覚悟決めないと…

      • NO NAME
      • 2020/05/15 02:24

      というか無理して火種作らず塗料量産でいいよ
      素材も副産物ある場所ばかりなのでリタマラしないで適当にスタミナ突っ込めばOK

      • NO NAME
      • 2020/05/15 11:28

      全体化しない時もあるし塗料は微妙では

      • NO NAME
      • 2020/05/15 13:44

      単体敵殴るならバティンでいいじゃん
      まず作るのが楽なやつから数揃えろって言ってんだよ

      • NO NAME
      • 2020/05/15 14:08

      シナリオ進めてれば全員が持ってるアスモの対抗として最近月中PUで追加された(つまり持ってない人も多い)Bバティンを持ち出すのはちょっと
      系譜が目的なら楽なやつからでいいという内容自体には同意するがその喧嘩腰な物言いもどうかと思う

      • NO NAME
      • 2020/05/15 19:33

      塗料はハルファスにに塗りたくりなさい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード