質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/14 16:34

    メギド始めようと思うのですがゼパルではじめたいので最初のガチャでラッシュの組み合わせ教えて下さい!ゼパル主体で進めるのは厳しいですかね?

      • NO NAME
      • 2020/05/14 16:54

      行けない事はないが、初期の頃はゼパルの耐久がそんなに無いので、回復と防御の手段を忘れずに。ラッシュならゼパル+アンドロマリウスがいいかな。

      • NO NAME
      • 2020/05/14 18:45

      4章中盤くらいまでは概ねゼパルで何とかなる(経験談)
      それ以降でも全てをゼパルで斬り刻んできた人とかそれなりに見かけるからまあ大丈夫だ
      ゼパルは基本的にスキルアタッカーなので、スキル強化持ちであるアンドロマリウスを引けているとかなり楽になるはず

      • NO NAME
      • 2020/05/14 21:47

      アスタロトがいれば4章からも大体いけるという例をよく聞く

      • NO NAME
      • 2020/05/14 21:50

      アンドロマリウスも良いけどナベリウスも良いぞ!手持ちが増えれば増えるほどやれることが増えていく器用貧乏タイプ

      • NO NAME
      • 2020/05/14 21:53

      それ器用貧乏って言うのか?

      • NO NAME
      • 2020/05/14 22:17

      器用貧乏はなんでもできるが故にこれといった強みがなくいまいちパッとしないオールラウンダーの下位互換だぞ
      普通に「器用」って言えばいいのになんで貧乏つけちゃったんだよ

      • NO NAME
      • 2020/05/14 22:32

      フォラスと違って基本オーブしか使わせてないけど、でもそれがめっちゃ強い
      間違いなく有能

      • NO NAME
      • 2020/05/15 00:18

      ゼパルを狙うならスキル強化の出来るアンドロマリウスが欲しいな、スキル主体のアタッカーだし。次点で前列オーブ役健闘何でも屋になれるナベリウス。

      • NO NAME
      • 2020/05/15 01:49

      ゼパルアンマリサレオスで始めたけど指名でフォラス取るまで困る場面は多かったなぁ
      ゼパルフォラス+アンマリナベウァサゴから1人とかまで粘れると最高だと思うけど粘れる範囲でどうぞ
      自分は7章まで使ってるのと各種イベント周回でよく使われてるので進めること自体は楽な方かと

      • NO NAME
      • 2020/05/15 02:26

      ゼパルフラウラスで始めたけど直後の確定召喚から来たアムドゥスキアスとメイン配布のキャラばっか使ってたなぁ
      むしろ大幻獣やイベント周回やるようになってからゼパルはラッシュパのエースになった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード