質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/14 08:30

    すいません、今メギドの育成順で悩んでいて良ければアドバイスをください

      • NO NAME
      • 2020/05/14 08:52

      戦闘になにか困っていることがなければ
      ベルフェゴールとリヴァイアサンを育成するのが無難

      • NO NAME
      • 2020/05/14 09:56

      フリアエいるようだしベルフェゴールでお手軽秘奥義奥義が出来て、育成は大変だけど育てがいはある。ただしサルガタナスが育ってないと素材大幻獣やるのにちょっと工夫が必要かも
      リヴァイアサンは育てて損する事は絶対にない。育てるならヒュトギンとBウェパルもついでに育ててボムパ作っておくのもいいかも

      • NO NAME
      • 2020/05/14 11:02

      とりまブニじゃない?
      盾役の多様性は大事

      • NO NAME
      • 2020/05/14 11:19

      今後凶悪なイベントとかミッションが来たとき、報酬を取りこぼさないための戦力を優先すべきだと思う。
      そういう意味だとおかーさん、Cキマリス、Bウェパルが筆頭かな。
      おかーさんは7章ラストとかバレンタインイベ、Cキマリスは8章で「コイツさえいれば勝てる」状態になってるし、今後も勝率に影響すると思う。
      ウェパルはおかーさんと2人いればボム接待を全部こなせる。
      あと、ドレおじは育成簡単だし、ラッシュパの補強になるから早めに育てて損はないね。

      • NO NAME
      • 2020/05/15 00:21

      素材激重だけどベルフェゴールとリヴァイアサン。特にベルフェゴールはME的に相性の良いフリアエがあるので尚更。

      他だとザガン未所持なのでブニ、ラッシュ〆の戦力補強でアンドレアルフス、MEが何かと便利なアガリアレプト辺りは育てて損はないんじゃないかな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード