質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/11 21:47

    エンブリオが最近いっぱいもらえたので、特にBエンブリオが余ってきたので、この中の誰かにあげたいのですが、誰がいいでしょうか。
    フラロウス
    アガレス
    ハーゲンティ
    メフィスト
    ベリト
    それとも成に合成して星6に使う方がいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/05/11 21:54

      アガレス、ぼったちME役だけだが耐久増しはしときたい存在だから

      • NO NAME
      • 2020/05/11 22:34

      この中で☆6の恩恵というとベリトの覚醒スキルが連鎖でバフ量が盛れるのとBプルフラス使いたいときにサタナキアがいなかったらハゲ奥義がバフ量多めで始動できるくらいかなぁ
      塔の戦力的にも全員5.5までは育てておきたいところだけどメインで使ってる面子優先でいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/05/11 22:49

      自分なら☆6に使うかな

      • NO NAME
      • 2020/05/12 14:41

      特にメインで使っているメギドはいません。塔の戦力というのは考えたことがなかったので、名前の上げて頂いた2人のどちらかと、星6に1人に使おうと思います。ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード