質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/10 22:16

    こんばんは!
    現在、次に育てるメギドを迷っています。
    この手持ちできるおすすめの編成やメギドがいたら教えてほしいです!
    (ジズ指名したのでアスモデウスは育てるつもりです。)
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/05/10 22:49

      全部育てたいなぁ
      とりあえずパイモン ベルおじ リヴァイアサンなどのメイン加入勢、それ意外だとRキマリス ダンタリオン ユフィール かな
      個人的にはフォカロルグラシャを推す

      • NO NAME
      • 2020/05/10 23:30

      ハックでノクバしてグラシャME踏んだBカスピで殴るとか?
      自分はヒュトギンを推しとく、後列から全体に状態異常治療を撒けるのは便利なので
      あとバエル育成のためのガオケレナ伐採のためのデカラビアかな

      • NO NAME
      • 2020/05/11 01:55

      パイモンの有無でラッシュパの組みやすさとか組み方が全然違ってくるから個人的にはパイモンを推す
      アタック強化グレモリー奥義を打つまで耐えられればポルターはほぼ無力化できるし、Bカスピでクイックシルバーに挑んでもいい
      リヴァイアサンは☆4.5時点でも耐久パの要になれる性能してたのでお勧め
      と言うか全体の人数はそう多くないのに育てたくなるメギド多くて、引きが凄いな…

      • NO NAME
      • 2020/05/11 07:39

      マジで全員有能だから、エンブリオの数と相談しつつ基本はもう召喚順で育てていいと思う
      祖メギが育成は楽なので、祖メギ→真メギ→リジェネくらいが戦力増加しやすいはず

      • NO NAME
      • 2020/05/11 10:40

      アスモ鍛えれるならドゥームを打岩で丸くなるまで戦いまくるからアマイモンやカスピエルやアラストールで良いんじゃない?メインでアスモ全体焼き討ちにするならアスモLで左からフォラス、ジズ(もしくは盾)、ブエル、マルバスcが使いやすかったりするからブエルで良いんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/05/11 12:11

      皆さんコメントありがとうございます!!
      強いと聞いた協奏できる子があんまり引けてないので運悪いなと思ってましたが、そうでもないんですね(*´▽`*)
      アドバイス参考にして育ててみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード